2011年11月7日月曜日

2011-11-06

  1. お気に召して光栄です(^^) RT@yosida_yutaka: かわいいパンチラですね♪RT@bonenfant1622:パンチラ(うふっ)… http://t.co/Iz5o1IEy
  2. いやお恥ずかしい限りです。 RT@fevrier_bis:@bonenfant1622@nyaromer 晩ご飯特集、ちょっとウケました…面白そうですけど(笑)。先生は学生さん達に愛されてますね。;-)
  3. みんなの期待するようなものは食べてないのであんまり面白くないよ。 RT@nyaromer:@bonenfant1622 先生の今日の晩ご飯特集でも歓迎です(`_´)ゞ笑
  4. リフレッシュ休暇を取ると思ってください。 RT@lafraise39: "@bonenfant1622: 最近反応が無いのでしばらく写真は休みます。"密かに癒されてますよ私(´・_・`)
  5. 少しお休みしてまた気持ちを新たにチャレンジしたいと思います。 RT@hagumiakaha:@bonenfant1622 うわー!それは残念です!密かに楽しんでいたので!笑
  6. やめちゃうんじゃなくてエネルギー充填のための休養です。 RT@misacho:@bonenfant1622 えー!!やめちゃうんですか(゚ロ゚)!!あたし必ずチェックしてたのに!!ネコの空中浮遊とか好きだったのにー(゚Д゚;)
  7. みんなを楽しませるためにやっているので、こういうものを続けるエネルギーは確かな反応が得られることなんです。 RT@nyaromer:@bonenfant1622 わたし密かに楽しみにしてましたよーっ\(//∇//)\残念です!
  8. どうもありがとう。しばらくしたら新規まき直しでやってみます。 RT@unpoireauetmiso:@bonenfant1622 私パンチラが一番好きでしたー(笑)気分が乗ったらまたのしてくださいねー
  9. 最近反応が無いのでしばらく写真は休みます。
  10. 食べないでね(その2)(^^) http://t.co/T2ctu2dp
  11. 食べないでね(その1)(^^) http://t.co/BOcNw8xX
  12. イギリス人が強い酒志向にシフトする以前は、ボルドーワインも軽くて色の薄いワインだった。クラレット(claret[英], clairet[仏])という名称にその名残がある。
  13. ワインを水で割ることは、情念の怒りを抑えるために医学的見地からむしろ奨励されていたが、こうした古代医学的常識は近代医学の発展とともに忘れ去られた。
  14. mettre de l'eau dans son vin「ワインを水で割る→態度を柔軟にする、要求を少し和らげる」。ちっとも悪い意味じゃない。きついワインを水で割るのはかつては当然と考えられていた伝統的行為なのに、知らない人が多すぎる。#fr_pittoresque

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿