2011年11月10日木曜日

2011-11-09

  1. 私も飲んだことないけどまずいと思いますよ。来月用意してるのはピケットじゃないからね(^^♪ RT@nyaromer:@bonenfant1622 なんだかまずそう。ピケット( ;´Д`)
  2. ピケットを飲むって、ビールを買ってもらえず発泡酒で我慢しているお父さんのようなものかな。
  3. そういえば昔はワインだって一般庶民はなかなか飲めず、ブドウの搾りかすを水で薄めて再発酵させたピケットを飲むのがせいぜいだったんですよね。
  4. Ce n'est pas de la petite bière「それは安ビールじゃない→大したものだ、(人が) ただ者ではない」。petite bièreはカストリみたいなアルコール度数の低いビール。反対はforte bière。#fr_pittoresque
  5. まさかチラシも、でしょうか? RT@NeiMuroya1: ひぃ、公爵になってる…。 RT@maerchendiver

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿