2011年11月13日日曜日

2011-11-12

  1. 面白いですね(^o^) RT@unpoireauetmiso:@bonenfant1622 英語でもCopyCatとまねっこ(猫)って似てますよね(`・ω・)これは違うか…笑)とりあえずCul de sac は覚えましたー(´∀`)/"
  2. avoir le feu au cul [au derrière]「尻に火がつく→大慌てである、大急ぎである」。フランスには古くからある表現。日本語にも「尻に火がつく」という言い回しがあるが、あれは外来表現なのだろうか。それとも偶然の一致?#fr_pittoresque
  3. どうもありがとう。また集まりましょう。 RT@misacho:@bonenfant1622先生ありがとうございました!!エバナシュラン作りたいくらい先生の連れていってくれるお店はおいしいです(*'▽'*)やはり獨協行ってよかったです。
  4. 大学にいるのは火・水・木です。 RT@unpoireauetmiso:@bonenfant1622 先生今日連れていってくれてありがとうございましたm(__)mまた集まりましょう!今度大学遊びに行きます!!何曜日にいるんですか??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿