2011年3月13日日曜日

Sat, Mar 12

  • 19:02  RT @ishihara_said: 「震度6の地震がきた。ああいう田舎ならいいんです」2007年 能登半島地震について #hijitsuzai
  • 12:44  http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv RT @_maakun: Je veux regarder NHK ou TBS…
  • 12:42  はいフランスです。ここからだと何も出来ないので歯がゆいです。UstreamでNHkのニュースを見ています。RT @mirai_kudo: @bonenfant1622 よかったです! 先生はフランスですか?
  • 12:34  東京の家内とは連絡が取れて無事でした。会津の母のところにはまだ電話が通じませんが、東京の固定電話からは今朝電話できたみたいで、親戚を含めて無事が確認されました。RT @mirai_kudo: @bonenfant1622 先生はご家族・親戚の方と連絡はとれましたか?
  • 12:14  青森のご家族はみんな無事が確認されたのですか?RT @mirai_kudo: @bonenfant1622 こんなときだけど、画像変えましたよー!
  • 07:42  RT @antique_france: この様な状態でも炊き出しをキチンと並んで受け取る事の出来る日本人はとても偉い、誇りに思う。フランスだったら、、、考えられない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿