2011年3月3日木曜日

Wed, Mar 02

  • 19:59  都内の2人の高校生関与とか言った産経責任取れよ。
  • 19:25  入試漏洩問題で、マスコミその他はヤフー掲示板の回答がどうのこうのと言っているが、そんなものは騒ぐほどのこともない。実際に試験時間中に問題が外部に漏れたことだけが重要。対策もこれだけを考えればいい。
  • 19:11  たぶん将来的な対策はこれだね。 http://j.mp/dTDKGJ
  • 18:42  4校のうちで、立教の対応遅すぎ。多分これから何があっても対応できないだろう。
  • 17:47  山形の母が泣くよ…。 http://bit.ly/hJw79J 「京大受験の予備校生浮上=携帯契約者は山形の母」
  • 16:16  リビアの死者6000人以上、トリポリだけで3000人以上、との証言。もはや内戦と言ってよい。これからどれだけの血が流されるのか。 http://j.mp/fLg2d2 (仏語)
  • 15:47  RT @hi_ragi198_: 新明解国語辞典第六版の小型版を持ち運び用に購入した。なんとなしに開いたページに「ナイスミドル (花)の中年」と書いてあって飲んでたお茶を新品の辞書に吹きかけそうになった。花の女子高生みたいに言うんじゃねーよww
  • 12:46  そんなあなたにはこれを。表層的な部分を突き抜ければ、日本人も韓国人も感性は共通する部分のほうが大きいのでは? http://youtu.be/3V8jOZlDosURT @waragoo: ブログ更新しました。http://bit.ly/dHzs5g 陶磁器の皮
  • 11:40  経済は資本主義、政治・行政は社会主義、この矛盾を解消できるわけがないので、いずれ中国でひずみは大激震を引き起こす(はず)。 http://j.mp/e3AqsG 「中国報道官 拘束批判巡り論戦」
  • 11:20  「心ない人間」の拡大再生産につながらないことを祈る。RT @Sophie525: ルモンド紙の「心ない人間とカネばかりが幅を利かせる世の中を忘れるために、みんなで子供をつくろう」 / 不況なのにフランスは空前の出産ブームニューズウィーク日本版 http://j.mp/ih0xed
  • 11:03  【私の好きな落語の言葉】世の中は酒と女が敵(かたき)なり、どうぞ敵に巡り会いたい(志ん生)。
  • 06:34  以前「そんきょ」に関するツイートをしたが、参考になる記事をOVNIで見つけた。「なぜ、フランス人の足首は細いのか?」 http://j.mp/fKaPx0
  • 02:54  RT @BaronMarutan: 天才だと思う。 (via @wankitu @daifuku24 @ysk615tube) 確かに!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿