2011年3月21日月曜日

Sun, Mar 20

  • 22:36  「やらせ」を感じたのが私だけじゃないと知って安心しました。RT @emicocorococo: わたしも違和感感じました。だいたい毛布かぶってこんなところに立つかね?ちょっと「やらせ」を感じてしまった・・・。
  • 18:20  この写真に強い違和感を感じるのは私だけ?@jeanlucr: "La madone des décombres", symbole du drame japonais : http://bit.ly/gNR7Cy
  • 17:07  JBPress「頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道ー信頼に足る情報を探し求めて分かったこと」 http://bit.ly/g0GyxX
  • 16:39  RT @jcayzac: After the tsunami, French residents of Japan were among the first to donate their money to Japan in form of airport taxes. ...
  • 16:12  RT @maruomaruo: 【奇跡の瞬間】
  • 08:12  RT @Masakuni1999: 買うよっ。おらベコ乳しか飲まないんだから。RT @pooh705: みんな、べこの乳を買ってください。お願いします。会津中央乳業がすでにキャンセルが相次ぎ、存続の危機です。会津の大切な財産を守ってください。お願いします。
  • 05:56  RT @narumita: そういう質問とカメラアングルだと感じます。 RT@kecha1029 泣かぬなら 泣くまで取材 フジテレビ
  • 05:53  RT @ayamekadozaki: 本当の話。会社の同僚が会津で酪農をやっているのですが、牛乳を出荷しようとしたら「福島のはいらない」と業者に言われたそうです。福島は酪農も農業も盛んな地域です。原発の風評がこのまま根付いてしまったら、福島は復興できません。どうか先入観を ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿