2011年3月18日金曜日

Thu, Mar 17

  • 21:11  原子力保安院密着ルポ「伝言ゲームの参加者が多すぎる」 http://bit.ly/hVYDYQ こういう記事を読むと、日本てすごいとか口にする気力が失せる。
  • 21:04  RT @3HRYoshiyuki: 首相から直々に電話がありました。資器材、作戦、準備万端です。総勢46名で原発へ出場します。みなさんからの温かいご声援、本当にありがとうございます。まさに元気玉です。46人のスーパーサイヤ人で闘って来ます。
  • 21:04  東電の、自分たちは撤退して後は任せるというのは、後は(放射能の)野となれ山となれと言ってるのと同じ。当事者意識がまるで感じられない。これはあくまで東電幹部の話だよ。
  • 20:57  「福島原発:東電全面退去打診首相が拒否…水素爆発2日後」 http://bit.ly/gwIKBl 最後まで責任を持てということなんだろうけど、今の状況を見ると東電は引っ込ませたほうがよかったかも。
  • 19:46  韓国から提供されたはずのホウ酸はいつ使われるんだ?
  • 19:42  仙台でいざという時のためにうがい薬を持っているとテレビで見せびらかしていたフランス人、どうかお願いだから飲まないで、正しい情報を集めてね。
  • 19:39  フランスのテレビがこんなにもフジテレビに似ていると思ったことはない。霊安室まで入り込んで遺族のコメントを取ろうとしたり、何がなんでも解説者からアポカリプスの言葉を引き出そうとしたり…。もっとパニくらないでくれるかな。
  • 19:17  こういうときだからこそ笑いが必要。だから言うんだけど、あなたのハンドルネームの前から4文字目から4文字だけ読んでみて。RT @juuuncooo: ミスタービーン見てた昨日が懐かしいなー(^^)ちゃんとフランス語ききとったぞ!てゆうかビーンのくせによかはなしでした。
  • 19:13  東電幹部はなんでこんなに余裕かましてるの?後から想定外だったなんて言うことは最早許される段階ではないはずなんだけど…。
  • 19:10  そりゃそうだ。もう無理ぽ。RT @mainichi_kibou: 東電:東通原発1号機 工事の中断決定 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RT41YeZ via @mainichijpnews
  • 18:46  もう東電幹部の言うことが信じられなくなっている自分がいる…RT @x__news: 復旧見通し、未明に修正=放水は「効果あった」−福島原発で東電幹部ら http://bit.ly/hNOWck
  • 18:31  「患者避難、医師ら付き添わず 21人死亡の双葉病院」 http://bit.ly/fho3zK 今こういうニュースを流したくはないが、記憶にとどめるために。百人以上の患者を見捨てて、病院関係者が真っ先に避難。少なくとも病院長は医師免許を取り上げてしかるべきレベルだ。
  • 16:44  RT @syrah_e: 昨日オマケで一杯いただいたワインのラベルがヤバイ\(//∇//)\ ちなみにBGOはもっとヤバイらしい。。w
  • 14:56  RT @monokurogue: いやこれ書いた人すごいよ。w http://twitpic.com/4a9xz9
  • 12:46  RT @follow2cami: 天才か… "@chatoraneko: 腹痛いw RT @motoyukin: 吹いたw RT @ricakun: すごいw RT @clydemender: やべえwww RT @aspeik: これ最強に面白い!www http:// ...
  • 04:49  RT @jmz: ワラタw翻訳したらホントだったww RT@yuji__yyuji__y イタリア国営放送Raiが今日の東京の放射線量はローマより少なかったと報じる http://j.mp/fCh78X
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿