2012年9月6日木曜日

2012-09-05

  1. Facebookが勝手に人の名前をかたってお誘いメール送りつけている状況は非常に嘆かわしい。身に覚えがないのにFacebookをやってない人からクレームのメールをもらってしまった(T_T)
  2. ピエール・ラコットの振付作品が今ほとんど入手困難なのは残念だ。
  3. あー冷た( ゚∀゚ ) http://t.co/vJRw8qJT
  4. Facebookの仕様なんですかね。不気味なのでリクエストを承認するのはやめときました(^^) RT@meroonchan@misacho:@bonenfant1622 こわいっ!でもおもしろい!笑
  5. 自分からFacebookの友達リクエストが来た。どーなってるの?
  6. (承前)ちなみに気に入らない人間に対してフランス人が好んで投げつけるものは、(できれば腐った)卵、焼きリンゴ、トマトあたりらしい。
  7. jeter des pommes cuites à qn「~に焼きリンゴを投げつける→~を罵倒する」。今はあまり使われなくなったようだが、もともとは気に入らない役者に向かって焼きリンゴ(焼くと柔らかくなる)を投げつけた悪習によるもの。#fr_pittoresque

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿