2012年9月28日金曜日

Thu, Sep 27

  • 19:03  頑張ってください。 RT @lm530: 大型申し込んでしまったあぁぁぁぁあああ!!! 頑張るぞ!!絶対とってやる!!
  • 17:30  RT @ambafrancejp_jp: タイトルは「頭突き」。ジダン選手の頭突きシーンを再現した高さ5メートルの銅像がパリのポンピドー・センター前に登場。アルジェリア人芸術家が回顧展の一環で制作、会期終了の来年1月まで展示。: AFPBB News http://t.c ...
  • 09:31  (承前)ちなみに、オベリクスが食べているのはイノシシか野生に近いブタだと思われる。
  • 09:27  (承前)フランス人のルーツの一つガリア人はケルト系の民族だったが、ローマ帝国が征服する以前にすでにゲルマンとの混血は始まっていた。アステリクスの友だちオベリクスも肉が大好きだったようだ。 http://t.co/Eso9JSt6
  • 09:11  s'endormir sur le rôti「焼肉の上で眠り込む→成功の上にあぐらをかく、活動を怠ける」。肉さえあれば極楽、極楽って感じですかね。やっぱりフランス人は肉が好きなんですね。フランス人のルーツのうちゲルマンの血のなせるわざか。 #fr_pittoresque
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿