2012年9月30日日曜日

Sat, Sep 29

  • 21:12  あら、いけませんわ、お待ちになって! http://t.co/R4C2CzxC
  • 19:22  気に入ったようで嬉しいです。南仏のほうがいい人が多いと思いますよ(^^) RT @hinapiiiiii: @bonenfant1622 先生!モンペリエいいところですね!(^^)
  • 16:38  ようやく業務終了。まっすぐおうちに帰ります(^_^)/
  • 10:42  RT @totoroshimo: 京浜東北線なんかもっと凄いぞ。 桜木町出たら「次 わかんない」 "@sada_Kio: JR横浜線に乗ったらアナウンスで「次は聞くな!」と言ってきた。横浜の電車はどうなっているんだ。" #横浜線
  • 09:58  朝の打ち合わせが終わったら3時半までほとんど何もすることがない、うう(T_T)
  • 08:15  土曜日だというのに朝からお仕事です(・_・、)そんなにすることはないんですけどね。
  • 08:05  いいですねえ(^_^) RT @hinapiiiiii: 学校たのしー!!!!!!?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿