2012年9月7日金曜日

2012-09-06

  1. 夕涼み。 http://t.co/brp41TUr
  2. よかったですね。気をつけていってらっしゃい(^^) RT@hinapiiiiii:@bonenfant1622 なんとか大丈夫でした!飛行機も決まりました!!(^^)
  3. 大丈夫ですか? RT@hinapiiiiii: うう~~、前途多難(ーー;)
  4. solide comme le Pont-Neuf「(ポン・ヌフのように)丈夫な」。これはかなり知られている表現。ポン・ヌフは直訳すれば「新橋」だが、17世紀初頭に造られた現存するパリで一番古い最初の石造の橋。それまでパリの橋はすべて木造だった。#fr_pittoresque
  5. Facebookがプライバシー保護に関してかなり無頓着なのは、「自由で公然とした情報の利用を可能にすべき」(ネット上の情報は制限なしに共有されるべき)と考えるザッカーバーグの思想に基づくものらしいので、改善される可能性はほぼないように思われる。
  6. スマホ連携洗濯機ってネタかと思ったら本当だった。こんなのいらねエ。 http://t.co/nrctf3tk
  7. Facebookが勝手に招待メールを送りつける件。ログインして以下のアドレスで管理できることがわかって一安心。 https://t.co/Gs1HvNRn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿